インゴシマ ネタバレと感想2巻【甲斐谷が市原梨帆にした卑劣な行為とは…】

インゴシマ

インゴシマ』2巻のネタバレを書いていきます。

試し読みは↓から
インゴシマ 2巻

『インゴシマ』ネタバレ2巻

修学旅行の途中、嵐に見舞われ謎の島に漂着した都立吉ノ宮高校の生徒たち。

船内を物色する3人

座礁した客船・フリージア号にたどり着いた啓太、高崎、鈴村。実は2時間前、この船は「シマビト」の襲撃を受けており、船長が捨て身の攻撃で船ごと爆発させてシマビトを撃退していたのでした。

啓太たちは使えそうなものを物色。彼はなんとか自身のデバイスの回収に成功します。

しかしシマビトの生き残りに高崎が襲われ……!?

無線がつながったが……!?

啓太の機転でシマビトを撃退することに成功。さらに船内を物色すると船長の遺体、そして無線がありました。

無線に反応があったため出たところ、相手は小早川先生。赤城と田村の無事も確認されました。

しかし通信の途中、何者かに無線を奪われて通信が切れてしまいます……

水が欲しければ脱げ!?

一方、渇きに耐えながら啓太たちを待っている洞窟組。負傷した橘は消耗が激しく、彼の恋人であるさくらは焦りを募らせます。

そんな中、甲斐谷は水源があるかもと梨帆を洞窟の奥まで連れ込みます。実は彼は非常用飲料水を隠していたのでした。

水が欲しければ脱げと言う甲斐谷に対し、仕方なく上半身裸になる梨帆ですが、彼の要求はさらにエスカレートし……

『インゴシマ』2巻の感想

極限状態の生徒たちですが、啓太たちはなんとか飲食物を確保し、当面の間の危機を脱出することに成功。散り散りになってしまった仲間たちを集めることができるかどうかもポイントでしょう。

サバイバル要素が強い一方でエロシーンは少な目。さくらの過去編にあったレイプ未遂事件と最後のシーンくらい。命の危険が迫っている状況なら脱ぐわな……

この手の作品でこういう卑劣なことをする奴は死ぬって相場は決まっています。甲斐谷がどう死ぬのかは見ものか!?

『インゴシマ』をお得に読む方法

『インゴシマ』をお得に読むならコミック.jp がおススメです。

2021年6月1日18時までの期間限定で、無料お試し登録することで貰えるポイントが通常675ポイントから1,350ポイントになるキャンペーンを実施中です。このポイントを利用すれば漫画が実質無料で読めることに!

コミック.jpは30日間は無料でお試し可能。この期間中に解約した場合は料金はかかりません。

コミック.jpへ

3巻のネタバレはこちら

インゴシマ ネタバレと感想3巻【アキラとの出会い】
『インゴシマ』3巻のネタバレを書いていきます。 試し読みは↓から 『インゴシマ』ネタバレ3巻 水を探す...
タイトルとURLをコピーしました