インゴシマ ネタバレ9巻【葵はガモウの下から脱出できるのか!?】

インゴシマ

インゴシマ』9巻のネタバレを書いていきます。

試し読みは↓から
インゴシマ 9巻

『インゴシマ』ネタバレ9巻

加奈と茜は若林のヨメとなり解放されました。葵を救出したい啓太ですが……

葵救出作戦発動!

啓太は偵察の結果を仲間たちに話します。そして彼は3手に分かれて仲間たちを救出する作戦を発動することに。

高崎・赤城は若林らの救出に、アキラは単独行動で仲間のサポート、啓太と橘は葵とそのほかの仲間たちを救出する作戦です。

啓太は奴らの居場所に火を放ち、その隙に葵を救出する作戦に出ますが、ジウベエに見つかってしまって……

橘VSジウベエ!

啓太はなんとか葵を救出することに成功したものの、ジウベエに攻撃されかれます。そんなピンチを救ったのが橘でした。

剣の腕では勝てないと分析した彼は隙を見てジウベエに飛び掛かり、対格差で圧倒する作戦に。金的攻撃を狙った彼ですが、残念ながらジウベエは女。

動揺した隙を突かれ形勢を逆転されてしまいました。そして炎の勢いが強くなり建物が崩壊……!?

高崎・赤城組は?

啓太と葵は脱出に成功。桐花も誘うものの、彼女はガモウの行く末を見たいのことで別行動に。

火事で騒ぎになっているのは加奈と茜と一緒にいる若林もわかっていました。明らかに不自然なこの火事を不審に思った若林が周囲を見渡したところ、高崎と赤城を発見。シマビトたちを別の場所に誘導し、再会を喜ぶ3人。

しかしその様子を見られてしまい、高崎と赤城はシマビトと戦わざるをえなくなってしまいます。インゴ将衆の一人、ジゴクと互角に戦う赤城ですが……!?

『インゴシマ』9巻の感想

なんとか葵の救出には成功しましたね。とはいえ橘が行方不明に、赤城と高崎も交戦中とまだまだ問題は山積み。若林も建前上はインゴの仲間になっているので、どのタイミングで裏切るかの葛藤もありそう。

インゴ側もガモウに反抗心を持った幹部がいるため、今後はそのあたりがキーになりそう。彼女と一緒にいるまんじゅうとサイコが活躍するのかな?

タイムリミットまでに仲間たちを集めて脱出するのは難しそうですがどうなるのでしょうか。

この巻は巻末に収録された特別編が非常にエロいです。囚われの少女たちがクスリでアヘらされてヤられてしまうという……ここだけでも見る価値アリ。

『インゴシマ』をお得に読む方法

『インゴシマ』をお得に読むならコミック.jp がおススメです。

無料お試し登録することで貰えるポイントはなんと1,350ポイント!このポイントを利用すれば1350円分もの漫画が実質無料で読めることに!

コミック.jpは30日間は無料でお試し可能。この期間中に解約した場合は料金はかかりません。

1350ポイント貰えるのもいつまでかわかりませんし、早めの登録をおススメします。
コミック.jpへ

タイトルとURLをコピーしました